ご挨拶

学生の頃から授業中に教科書を立てて、ゴム版に写し絵してホリホリしてました。
年末になると年賀状用のはんこの依頼がクラスメートから殺到したり、文化祭時の出店ロゴはんこ作ったりと。

細かい作業が好きで器用貧乏といいますか・・・
何でも手を出してしまう悪い癖と欲深さで、年を追う毎にやりたいこととやるべきこととどんどん増えていって
自分の処理能力が追いつかなくなりました。
当然、本当にやりたいことに絞られてきますよね・・・。

人生も折り返しとなった今、何もなし得ていない私ですがちょっとだけ得意なはんこつくりを通じて
自分を主張できぬものか?とこのホームページを作成しました。
アドバイスなんて大それた事はできませんが誰かのお役に立てればコレ幸いです。

ご意見、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞっ

トップへ戻る

inserted by FC2 system